「2014年11月」の記事一覧

ロボットって猫型ロボットを思い浮かべてしまいます!それにASIMOが有名ですよね♪

a1620_000811

お疲れ様です! 近代技術って凄いですね! ロボットも進化してますよ♪ 二足歩行したり・・・ 踊ったり・・・ さ・・・

世の中にはたくさんの現象がありますよね。見たことはあっても意外と理解できていないものもあります・・・

a1180_014254

お疲れ様です! 今回は様々な現象について語ります^^ まずは、 1.「エルニーニョ現象」 赤道付近の海水の温度・・・

いろんな物に対するアレルギーってありますよね。世の中には考えられないことが溢れています。

a1180_012995

お疲れ様です! アレルギー反応って怖いですね・・・ 強力なものは、命に関わります。 中でも、 珍しいアレルギー・・・

見えない恐怖!トランス脂肪酸って危険なのです!!健康には気をつけたいですね・・・

a1180_010588

お疲れ様です! みなさんは 「トランス脂肪酸」 を知っていますか? 心筋梗塞や狭心症になる 「リスク」 が高く・・・

感染症って本当に怖いですね・・・新たなウィルスが人々を恐怖に陥れている・・・

a172e3361c08a31a971093b7d2140bc6_s

お疲れ様です! 日本でも、 デング熱の感染者が出ましたよね・・・ さらに、 他国でエボラ出血熱まで多発していま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ