「2014年10月」の記事一覧

何気なく過ごしている時間にも、必要な時間はあります。二度と戻すことができない時間だからこそ大切に生きなければいけませんよね。

a1180_016674

お疲れ様です! みなさんは 「時間」 を大切に過ごしていますか? 今回は、時間の過ごし方を 凄く考えさせられる・・・

前回の「巨大なぬいぐるみ」の話の中で触れたテディベアの意外な真実について語ります!

a1180_015067

こんにちは! 本当は前回はなそうと思ったのですが! 今回にしました! 誰ですか!? 「ネタがないんだろ」 そん・・・

ぬいぐるみって癒し系が多いと思うのですが、世の中にはとんでもないものがあるのですよ!!

a1180_015671

お疲れ様です! 皆さんは 「ぬいぐるみ」を見ると 癒やされませんか? 子供達は凄く喜びますよね! 外国では「テ・・・

自分でご飯を食べられなくなったらどうしよう・・・入院中に看護師さんから食べさせてもらった経験があるだけに先行きが心配になります。

e36bfc9ecef277acf2491d1f05b44066_s

お疲れ様です! 今回は非常に将来を考えさせられることです。 過去に両手・両足が動かせずに入院していました。 食・・・

ペトログリフって何?彫刻なの?それが火星で発見されたって本当なの???

a0006_000388

こんにちは! 皆さんは 「ペトログリフ」 をご存知でしょうか? 「う~ん・・・わかんな~い♪」 (あるタレント・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ