「2014年9月」の記事一覧

世界各国には様々な特有の病気が存在します!その中でも日本特有の病気が存在するのをご存知ですか?

a1180_007520

お疲れ様です! 今回は「病気」についてのお話です。 重病や難病とは少し違います。 ですが、重症かもしれません。・・・

大丈夫なの???コンピューターに頼りきっている世の中に悲報が訪れた!もはや車も安心して運転できない・・・

a1180_013989

こんにちは! 今日は、恐ろしい事態を報告します・・・ それは「ハッキングの恐怖」です。 皆さんも「ハイジャック・・・

おお~!共感できる言葉や自分を振り返らせてくれる言葉ってありますね!今回も良い言葉をピックアップしました!!

a0150_000165

今回の名言集は、著者を載せていません。 「誰が書いた」ではなく、 直感で、感じ取ってほしいと思います^^ 以下・・・

【紀元前】100年~150年も昔に機械が存在した?アンティキティラの沈没船の本格調査が始まる!

a1180_014768

お疲れ様です! 今回は「古代ロマン」についてのお話です。 それは「アンティキティラ島」について! 何と!古代ギ・・・

熱帯魚って高価な種類が多いですよね。数万円~十数万円の驚きの値段があります・・・(´・ω・`)百万以上の熱帯魚って知ってますか?

a1180_015427

こんにちは! 今回は「熱帯魚」についてのお話です。 専用の水槽を買うだけでも、 かなりの出費が必要ですよね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ