「2014年8月」の記事一覧

人間はこの世に生まれた時に、既に寿命を背負っているのです。最期が来た時に笑えるといいな・・・

a1380_000164

人間いつ永眠する時が来るのかわかりません。 これは、歳を重ね死期を迎えた方々の貴重な言葉だそうです。 「死ぬ前・・・

フランスのカフェで始まったユニークなサービス!何でしょうねwそれが!素晴らしいアイデアなんです!

a1130_000476

日本でもカフェのブームは、まだ続いていますよね! スタバの店舗も多くなり、シアトルズベストコーヒーとか、 ヴェ・・・

幸せになるって難しいことなのです。それぞれの価値観って違いますよね!心に刻んでおきたい言葉です!

a1750_000031

朝起きて自分に言い聞かせる10のことらしいです べ・・・勉強になりました。 幸せになるには、色々考えないのが良・・・

「気分転換に海へ遊びに行くのは最高ですよ!自然の美しい姿に癒されます!!」

a1180_014881

長い人生、悩み事や不満は心に溜まるものです。 そんなときは!海に遊びに行くのがベスト!! ストレス発散に良いと・・・

「昔行ってた酒蔵開き列車を貸し切っての楽しい旅が良い思い出になっています!!」

b7e89107de25d4386e29c3382acee78e_s

今は昔、酒蔵列車というイベントありけり! 酒蔵列車は蔵開きの一大イベントで、 目的地まで鈍行列車で旅をします。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ