「2014年7月」の記事一覧

忍び寄る定期受診日の恐怖!健康?不健康?生活習慣が数値で表される日・・・

d5402144f8c591e35c86eb249ef42748_s

こんにちは ・・・ん?・・・元気がないですね~^^; もいっちょ!こんにちは!!は~い元気が出たみたいですねw・・・

休日は外出してイベントを満喫!!歩くのが辛くても癒される時間を作ろう!!

4d2893f9e732226f96ff0ccb1627869f_s

お疲れ様です! みなさんは休日を満喫できていますか? 私は友達と一緒に出かけることが多くなりました。 主に美術・・・

「夏だ!暑いぞ!!熱中症に注意!!」水分や塩分を摂って猛暑を乗り越えよう!!

2efa64cb55be9a398a815dfb3b4caf51_s

暑いですね~・・・ 暑いと言えば、前職で建築関係の仕事をしていました。 毎日、屋根の上で仕事をしていたのです・・・・

目覚めよ自制心!!体調管理は大変です。夏を乗り切る意識を向上させよう!!

beer

こんにちは! 良い子のみんな!体調管理はできてるかな~? それはさて置き、体調不良が続いています・・・ 急に暑・・・

頑張った自分へのご褒美!「仕事の後の一杯は最高!!」疲れを癒す幸せなひと時を満喫!!

fa8fedce226568361d6cfd97edccdd0f_s

お疲れ様です! 皆さんは仕事帰りに楽しみがありますか? 私は毎日ではないのですが、 ”仕事帰りの一杯”が楽しみ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ