「2014年6月」の記事一覧

3つ目の装具がもうすぐ出来ますよ

f5384eb6b70aac03bc3eb25196ee1e35_s

私が脳出血になったのは今から5年半ほど前です。 病院は半年ほどで退院できたのですが、右半身に後遺症が残ってしま・・・

「私にとっての山笠」と「博多っ子にとっての山笠」

001

博多では、6月に入ると水法被をまとった男衆を街で見かけるようになる。 毎年この時期に、 あー山笠の季節が来たな・・・

統合失調と安定剤と仕事

6ab7621e12c8e207036d84ad267e0a84_s

2週間に1回ペースで精神科を受診しています。 診断名は統合失調症です。 この病気とはもう10年くらいの付き合い・・・

トム・クルーズさん、ようきんしゃったね!【博多の街が大興奮(画像)】

000

ん??いつもの博多駅と雰囲気が違うな。 なんか、警備員いっぱいいるし。 ヘリ飛んでるし。 大行列だし。 博多駅・・・

あんしん生活で働きだして。

a1180_005701

私があんしん生活で働き出して、早1か月がたちました。 まだまだ緊張する毎日ですが、なんとか毎日順調に通勤できて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ